菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

定期健診&新しいお洋服♪           2012年2月6日(月)

今日は菜々の脾臓チェックのため朝一番で病院へ・・・。
病院に入ったらチュチュミュウママが居てビックリ!
仕事の合間にお薬をもらいに来たんだそうです。
菜々もいっぱいナデナデしてもらいましたが、今日は患者さんが多くて
何となく落ち着かない感じでした(>_<)

脾臓の超音波検査も前回と変化ナシで、マイボーム腺腫も歯茎も良好でした!
あぁ~、良かった\(^o^)/

体重 24.4kg

家に帰ってから間もなくすると「ピンポーン!」
菜々凛のお洋服が届きました(^_-)-☆
今回作って頂いたのはMary & Shelleyのマール母さんです♪
イエローラブのマールくん10歳&シェリーちゃん8歳のママさんなので
さすがにラブの体型は熟知されていますね~。
早速、フタリに着せてみましたがバッチグゥ~でした(*^^)v

お似合いの可愛いフタリを激写したので写真がズラリと並びます(笑)
c0028792_2115642.jpg

c0028792_212856.jpg

c0028792_2121754.jpg

お決まりの後ろ姿もね~^^;
c0028792_2122952.jpg

c0028792_2123936.jpg

c0028792_2125174.jpg
菜々ちゃん、可愛いでしょう~♪♪♪

c0028792_213229.jpg
凛トンくんも似合ってるでしょう~♪♪♪

c0028792_2131681.jpg
菜々ちゃんも似合ってるよ~♪♪♪

c0028792_2132668.jpg
凛トンくんも可愛いよ~♪♪♪

c0028792_2133699.jpg
フードを被せてみたら、キロッと見られちゃった~(汗^^)

c0028792_2134655.jpg

c0028792_2135730.jpg
生地はふわふわのマイクロフリースで、肌触りがとっても気持ち良いんです♪
なので、菜々ちゃんもウットリしちゃってました~(笑)

マール母さん、大切に着させて頂きますね!
ありがとうございましたm(__)m

追伸 : たくさんの親バカ写真にお付き合い、ありがとうございました^_^;
Commented by b.lab_BTR at 2012-02-06 22:08
菜々ちゃん、定期検診問題なくて良かったね。(^^)v
それからふたりともかわいいお洋服似合ってるよー!
着心地良さそうだね。
Commented by 二コピーママ at 2012-02-06 22:29 x
可愛いお洋服ですねo(^▽^)o
フリース生地ならあったかいし軽いし、とっても良いですね(#^.^#)
うちも来せたいなぁ…でも、ピースが激しくて、ビリっとやってしまうので、もう少しもう少し…かな。
Commented by sakura_momokos at 2012-02-06 22:32
菜々ちゃん、検診、変化なしで良かったよね♪
うふふ・・・お洋服届いたのね~
キャー可愛い♪♪私好み♪♪
フリースの生地はこの時期は軽いし、暖かくて良いよね(*^^)
それぞれの色合いも良い感じ、フタリとも似合ってるよ!
今度、実物を見せてね♪
Commented by マール母 at 2012-02-07 09:42 x
素敵に紹介してくれて有り難うございます♪
とってもお似合いです~
この生地は縫うのはとっても大変なんだけど、みんなが喜んでくれる生地なんでつい買っちゃうの……室内も本人もボロボロになるんだよね~笑
いっぱい着せてお散歩してね!
Commented by ranranlabra at 2012-02-07 17:10
こんにちは^^
色合いが春めいてとっても素敵~♪

よ~くお似合いですよぉ^^
肌触りもよさそうですね^^
Commented by nana_mama7 at 2012-02-07 20:58
★ニコちゃん
菜々のこと、ありがとうございます~m(__)m
このお洋服可愛いですよね~。
着せやすいし、着ている方も気持ちが良いと思いますよ♪

★ニコピーママさん
ありがとうございます~m(__)m
ほんとフリースは軽くて暖かいのが良いですよね!
ニコピーちゃん達もいかがですか~?
ビリッとやっちゃいますかね?
大丈夫じゃないかな~?
ニコピーママさんもブログやりませんか~~~?

★さくらママ
菜々のこと、ありがとうね~m(__)m
お洋服、もう出来上がったのよ~(*^^)v
ねっねっ、とっても可愛いでしょう!
軽くて暖かくて良い感じだよ\(^o^)/
今度、実物を見てね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2012-02-07 21:02
★マール母さん
お洋服ありがとうございました~m(__)m
この生地、縫うのは大変なんですね・・・。
私、いつも勿体無いくなって着せないんですが(笑)、
今回はいっぱい着せますね~(^_-)-☆

★ranranlabraさん
ありがとうございます~m(__)m
肌触りもすっごく良くて気持ちが良いです♪
まだまだ寒い日が続くようですが、気分は春~ですね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-06 21:04 | 病院に行った日 | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ