人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いろいろな寝相&悲しい訃報           2012年2月8日(水)

今日は雲が多くて寒い1日でした(>_<)

我が家の菜々ちゃん、1日の中で寝ている時間が多いのですが
その寝相がいろいろでとっても可愛いの~♪♪♪ (親バカだね~^^;)

先ずはカモさん抱えて凛トンくんにピタッとしてます♪
いろいろな寝相&悲しい訃報           2012年2月8日(水)_c0028792_222554.jpg

お次はヘソ天~♪
いろいろな寝相&悲しい訃報           2012年2月8日(水)_c0028792_22254739.jpg

そしてお次は狭い場所に はまってますぅ♪
いろいろな寝相&悲しい訃報           2012年2月8日(水)_c0028792_22271969.jpg
イモ虫のようだね(笑)

お口、ムギュも可愛いよね~♪
いろいろな寝相&悲しい訃報           2012年2月8日(水)_c0028792_22313141.jpg
あぁ~、どうしてこんなに可愛いんでしょう(^_-)-☆

いろいろな寝相&悲しい訃報           2012年2月8日(水)_c0028792_239231.jpg
すみません、親バカ丸出しで!^^;


昨日、悲しいお知らせが・・・。
凛太朗のママの明日香ちゃんが9歳8ヶ月で虹の橋を渡ったそうです。
腎機能の低下で体調が悪くなって約10日・・・。
どうしてワンコはそんなに先を急ぐんでしょう、悲し過ぎますね。

明日香ママの分身の凛太朗をこれからもずっとずっと大切にするからね。

ご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by あつこまま at 2012-02-09 08:36 x
菜々ママの親ばかは私以上だわ…ふふっ。

明日香っちの事は残念でしたね。
9歳だなんて…若いよね(TT)
凛ちゃん、明日香ママの分まで、長生きしてね。
明日香ママがいつもお空から見守ってくれてるからね★
Commented by 1997filly605 at 2012-02-09 19:24
9歳・・・早すぎですね
悲しいです、フィリーより若くて逝くコ・・・つらいです
凛君は明日香ちゃんにはママん家のコになっても会えてたの?
フィリーも腎機能が低下してるから人事じゃなく残念です

菜々ちゃん凛君は頑張って長生きしようね~
フィリーも頑張る!
Commented by nana_mama7 at 2012-02-09 23:15
★あつこまま
あはっ、言われちゃったわ~(笑)
私って親バカチャンピオンだね(^_-)-☆
明日香ちゃん、本当に残念だったよね・・・。
凛は明日香ママに見守ってもらって明日香ママの分まで
長生きしてもらわなくちゃと思います。

★フィリーママさん
9歳じゃ早いですよね~。
凛は我が家の子になっても明日香ママには2回ほど会ってるんですよ。
フィリーちゃんにはいつまでも元気で居て欲しいです!
絶対に!!!
きっと明日香ママも見守ってくれていると思います。
はい、みんなで長生きしましょうね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-08 22:46 | 菜々のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ