菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

少しぽかぽか♪                  2012年2月9日(木)

今日の日中は風もなく、少しだけ日差しの暖かさを感じられました♪

お昼のチッコタイムのオフタリさん(^^♪
c0028792_0234718.jpg

c0028792_024235.jpg
菜々ちゃん、今日は暖かくて良い感じだね~\(^o^)/

お庭に出ると決まってフタリしてクンクンチェックに余念がありません^^;
c0028792_0241384.jpg

c0028792_0242528.jpg
何か良い匂いでもしましたかー?

凛トンくんは落ち葉をモグモグしてました(^_^;)
c0028792_0243553.jpg
こんな日がだんだん増えて行き春に近づいて行くんですね~(^_-)-☆

春が待ち遠しいね♪♪♪

今朝、サウスカロライナ在住の伯母(母の姉)から母に電話があって
第一声が「明日香ちゃん、お悔やみ申し上げます!」だったんだそうです^^;
私の従姉妹がこのブログを見てくれているようで、その時は伯母も一緒に見ていたらしい。
遠く離れたアメリカからもこのブログが見れちゃうなんて凄いですよね~。
何だか感動しちゃいました(笑)

キャーリン&伯母さん、元気にしてる~?
いつも親バカブログを見てくれてありがとうね~(^_-)-☆
Commented by ニコちゃん at 2012-02-10 06:59 x
おはよ〜!
伯母さまの第一声に・・・菜々ママちゃんの気持ちわかるわ。

明日香ちゃんがお出掛けしたことで凛太朗くんに不思議な行動は
なかったかしら?
離れていてもそういうことある子がいるみたいだからね。
でもでも愛情たっぷりのおか〜たんが側にいるから不安なんて
全然感じないのかも!

伯母さまがいらっしゃるの楽しみだねぇ〜!


Commented by さくらママ at 2012-02-10 12:01 x
昨日はやっぱり、少し暖かだったなよね〜今日もそんな感じだね。
帰りに買い物する予定で、少し遅くなりそうだから、エアコンオンしてきちゃった(笑)
伯母さま、楽しみだね〜(笑)
私も、超楽しみです(^_-)
Commented by nana_mama7 at 2012-02-10 21:39
★ニコちゃん
凄い便利な世の中になってますよね~。
う~ん。。。凛は変わった様子はないと思うけど
今日はちょっと元気がなくて心配しちゃった。
でももうシニアちゃんだから寝ている時間が長くなっても
仕方ないんだろうけどね^^;
伯母が来るのは今から楽しみです♪♪♪

★さくらママ
うん、昨日今日とあの寒さと違うような気がするよ~。
やっぱり少しずつ春に向かっているんだろうね♪
今日もエアコンオンだったのね~(笑)
確かに夕方から気温が下がるもんね(^_-)-☆
伯母ね、楽しみだよね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-09 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ