菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日                 2012年2月10日(金)

金曜日の夜は「今週も終わった~」の開放感から、のんびりタイムです(*^^)v
お嬢さまとお坊ちゃまはご飯のあとからずっと爆睡中・・・(笑)

今日もいつもと変わらない1日でした^^;
c0028792_21512154.jpg

c0028792_21513276.jpg

c0028792_21514242.jpg

c0028792_21515194.jpg
何てことのない写真ですが・・・。

今、毎日ブログを見て応援している子が居ます。
病と闘っている子のブログですが、オーナーさんが毎日しっかり看ている様子に
胸がいっぱいになり、いろいろなことを学ばせてもらっています。
ワンコは寝たきりになった時、きっと家族には側に居てもらいたいと思うと思います。
そしてそれが力となって、どんなことでも受け入れられるのでしょう・・・。
私もそんな家族でありたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-10 22:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ