菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつ&お昼寝タイム             2012年2月11日(土)

お昼のチッコタイムの後は、待ちに待ったおやつタイム♪
以前は歯のためにと硬いガムを食べさせていましたが
これは歯にとってあまり良くないようなので、最近はあまり硬いものはあげていません。

でも柔らかいおやつだと、あっと言う間に食べちゃって
『もう1つください!』的なお目々で見つめて来るオフタリさんです(笑)

今日のおやつは先日お友達から頂いた「ラムの干し肉」でした。

真剣な眼差しのフタリ~\(^o^)/
c0028792_21103677.jpg

c0028792_2019397.jpg
この菜々ちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけどーーー!(笑)

c0028792_20195435.jpg
美味しかったね~♪♪♪

c0028792_2020645.jpg

c0028792_20201715.jpg
おやつタイムの後はお昼寝タイムです(^_^;)



久しぶりの動画だったのに、ネムネムになっちゃうと声を掛けても知らんぷり!
凛トンくんはお目々だけパチクリしていたけど身体は動かず・・・^^;
菜々ちゃんにいたっては完全無視されちゃった~(^_^;)

そんな菜々ちゃんの右目のマイボーム腺腫、
今朝 私の布団に少し血が付いていて取れた残骸が落ちていました。
今はキレイになったお目々ですが、袋が取れた訳じゃないので
また成長しちゃうかな~?

今日も元気で居てくれてありがとう!
Commented by さくらママ at 2012-02-11 22:44 x
あはは~菜々ちゃんには完全に無視ね・・・
凛ちゃんのお目々の動きが超可愛い♪
凛ちゃんならではの感じだよね~

そうそう・・・歯のためには硬いものはやめましょう(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-02-12 21:43
★さくらママ
完全に無視された可哀想な菜々ママです(>_<)
でもそれがまた可愛いのよね~(完全なバカ!)
はい、さくらママから聞いてからはしっかり気をつけていますよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-11 21:08 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ