菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

3ニンの日曜日♪&訃報            2012年2月12日(日)

昨日から菜々パパはちょっと遠くの親戚の葬儀に出席のため
義父と義弟とビジネスホテルに宿泊!
なので昨夜は菜々凛と3ニンの夜でした(^_-)-☆
でもフタリが居てくれれば全然大丈夫でーす♪
でもね、22時過ぎにさくらママから「大丈夫ー?」と電話がありました。
ご心配ありがとうね~m(__)m

朝散歩はお庭で済ませちゃおうと思ったのに
後から菜々パパが出て来るんじゃないかと思っているようで
玄関から離れないフタリ・・・。
全く用を足す気配がないので、仕方なくフタリ連れ散歩にGO!
最近は更にゆっくり歩く菜々ちゃんのペースに合わせるのが大変で
近場を周って帰って来ました(>_<)

でもこれじゃ歩き足りないだろうとお昼過ぎには別々の長めのお散歩に~♪
久しぶりに時間がたっぷりあったのでカメラを持って行ったら
悲しいかな電池切れのサイン(^_^;)

外は風が冷たかったけど陽だまりに居ると身体はぽっかぽか♪♪♪
少しずつ春に近づいているのを感じられました。

c0028792_2123106.jpg
この凛トンくんの首に当たっている尻尾は横で寝ている菜々ちゃんのです(笑)

凛トンくんがベッドで寝ていると空いているスペースに
ドッカと乗って来る菜々ちゃん^^;
c0028792_21232018.jpg
大きなベッドで良かったね~(^_-)-☆

c0028792_21233771.jpg

c0028792_21234695.jpg
こんな可愛い寝顔をずっとずっと見ていたい・・・。

数日前に書いた病と闘っている子が昨夜、虹の橋を渡ったとブログに・・・。
16歳で笑顔のとっても可愛いオンナノコでした。
1年以上も前から毎日のようにブログを見て来たので他人事とは思えません。
今日は何度もブログを読み返しては涙々でした。
病気が見つかって約3ヶ月、その子もご家族も本当に頑張っていました。
とっても素晴らしい家族の絆に今でも胸がいっぱいです。
ご冥福を心からお祈りいたします。
Commented by マール母 at 2012-02-12 23:16 x
ホント寂しいよね……笑顔がとっても可愛かったよね……
今日美容室の待ち時間に携帯で見ちゃって……涙が止まらず……恥ずかしかったけど……
素晴らしいご家族だったよね……胸がいっぱいだね……
日々大切に過ごしたいですね!
Commented by ニコちゃん at 2012-02-13 10:15 x
昨日はよく泣いたね。
でも本当にお名前の通り愛され続けた子。
これからも永遠に・・・ね!

親バカなわたしたちも負けずに愛し続けようね。
出会えた奇跡に感謝しながら!
Commented by nana_mama7 at 2012-02-13 20:43
★マール母さん
昨日は本当に悲しい1日でした。
笑顔がとっても可愛い子でしたよね~・・・。
私もあんな風に最後を看てあげたいと思いました。
そしていろいろ教えてもらって気がします。
本当に素晴らしいご家族でしたね。

★ニコちゃん
昨日はもう1日中ブログを見ては涙、思い出しては涙々でした。
ご家族に愛され愛され、本当に幸せな子でしたね。
はい、私達も負けずに愛さなくちゃね!
そして最後はあんな風に見送ってあげたいです。
でもまだもう少し先にしてくださいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-12 22:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ