菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ズーム撮影                   2012年2月13日(月)

昨夜はお布団の中で菜々ちゃんと凛トンくんにぐいぐい押され
もうちょっとで布団から はじきだされそうになっちゃいました(涙)

菜々ちゃんのマイボーム腺腫、やっぱりまた少し成長しつつあります^^;
c0028792_21235620.jpg


前にも書いたことがありますが、カメラを向けるとフタリとも
『またぁ~』って顔をするので、今日は遠くからズームで撮ってみました!

良いじゃなーい(^_-)-☆
c0028792_21241157.jpg

c0028792_21244728.jpg
でもしっかりコッチ見てるよぉ~(笑)

c0028792_21245731.jpg
うふっ、だんだんネムネムになって来たね(-_-)zzz

これもズーム!
c0028792_212586.jpg

これまたズーム!
c0028792_2125189.jpg
寝顔も可愛いけど、ちょこりんとしているアンヨも可愛いんだよね~(笑)

このズーム撮影、なかなか良いかも~\(^o^)/
けっこう寄れるので、かなり遠くからでも撮影出来ちゃう!

また可愛い写真が増えちゃうぞー! ← どうしようもない親バカだね^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-14 20:17 x
こんばんは~(*^^*)
スマホから初めてコメントにトライ♪

ゴホン、菜々凜ママの親バカは不治の病だから治りませ~ん(爆)

ズームで写真撮ってる姿を想像してウケました(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-02-14 20:57
★チュチュミュウママ
おぉ!スマホからの初コメ、すごいじゃないですかー!
使いこなせて来ましたね~(笑)
私の親バカが不治の病ってことは、チュチュミュウママも同じだね(^_-)-☆
きゃ~、想像しないでーーー(爆)
今日はのんびり出来ましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-13 21:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ