菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー♪               2012年2月14日(火)

今日はバレンタインデーですね~(^_-)-☆
皆さんはチョコをあげましたかー?

私はもちろんあげましたよ~♪
大本命の凛トンくんにね\(^o^)/
c0028792_2123273.jpg

c0028792_2124498.jpg

c0028792_2125577.jpg
チョコは食べられないからクッキーにしたんだよ♪

c0028792_2132165.jpg
だから仲良くフタリで食べようね♪

いつものようにお手々に乗せてマテをしてたら菜々ちゃんが待てずにパクッ!
それでも凛トンくんはちゃんと待ってるんですよ~(*^^)v
c0028792_2181996.jpg
可愛いね~、エライね~♪♪♪

そして菜々パパも義理チョコを頂きました!
c0028792_2183543.jpg
ネロママ、さくらママ、そしてワタシからの3つです(笑)

菜々パパは義理チョコ3つで、凛トンくんは本命チョコ1つ!
凛トンくんの勝ちだね~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日も楽しい1日をありがとう!
Commented by jmm-mama at 2012-02-15 09:30 x
凛太朗く~ん ハッピーバレンタイン!!
ママからの本命チョコ嬉しいねぇ^-^*
待ってるお顔がなんともキュートですねぇ

菜々ちゃ~ん 大丈夫よ~ ホワイトデーもあるでー^m^

Commented by さくらママ at 2012-02-15 09:36 x
あら~、まぁ凛ちゃん嬉しいね♪
ママからバレンタインをもらったのね~
うふふ・・・凛ちゃん、どうする?お返しは??(爆)
あっ、菜々ママにいっぱいチュキチュキすれば
良いって♪それが一番嬉しいでしょ??ね、ね!(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-02-15 20:35
★jmm-mama さん
凛トンくん、めっちゃ喜んでました~(笑)
そうですね!
菜々にはホワイトデーがありますよね~♪

★さくらママ
お返しなんて望んでいませんことよ~。
でも「チュキチュキ」??
それがイチバン嬉しいかしらね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-14 21:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ