菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

両手でナデナデ!               2012年2月15日(水)

今日は暖かくなるって予報だったのに、それ程でもありませんでした(>_<)
期待してたのになぁ~。

我が家の菜々お嬢様、頭から肩にかけてナデナデしながら
話し掛けてもらうことが大好き!
よく私の目の前にオスワリをしてお話しするんですが
今日はネンネしながら『ナデナデして!』って言うので
この体勢でナデナデしながらお話しタイム♪
c0028792_20491576.jpg
少しでも手を休めると『もっと!』と催促するんですよ~(笑)
わがまま娘がめっちゃ可愛いです(^_-)-☆

その横では凛トンくんがカモさんと格闘ちぅ!
c0028792_20555087.jpg

c0028792_20555973.jpg
カモさんをはむはむしながらコチラをチラ見していました(^_^;)
もう可愛いやっちゃのぉ~(^_-)-☆

c0028792_20584914.jpg

c0028792_20585828.jpg
そしてカモさんを枕にネンネ・・・(-_-)zzz

右手で菜々ちゃん、左手で凛トンくんをナデナデしながら
幸せな時間は過ぎて行きました(*^^)v

今日も甘えん坊さんをありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-15 21:06 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ