菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大好きバナナちゃん!             2012年2月16日(木)

今日は昨日よりも更に寒い1日で、夕方には小雪がぱらつきました^^;
だもん、寒いはずだよね~(>_<)

仕事の帰りにスーパーに寄ってお買い物♪
我が家はバナナの中でもスウィーティオ派です。
そしていつも買っているバナナなのに今日気が付いたことがありました!
それは陳列されたバナナの下にホットカーペットが敷いてあったのです\(◎o◎)/!
ご存知でしたか?

なので我が家でもホットカーペットの上に乗せてあげました(笑)
c0028792_20555063.jpg
大好きなバナナちゃんと並んでハイポーズ!

c0028792_20531265.jpg
朝のデザートはバナナ&ヨーグルトを欠かさないオフタリさんですから
黙っている訳がないですよね~\(^o^)/

c0028792_20574793.jpg

c0028792_20575831.jpg
凛トンくん、それは無理だじょ(笑)

でもこのバナナちゃん、食べ頃までにはまだまだかかりそうだよ(^_^;)
もうちょっと待っててね(^_-)-☆

午後から私は美容院へ!
いつものことながらチュチュミュウママと親バカ話しで盛り上がって来ました(笑)
キレイにしてもらいながらコドモ達の話しが出来て、最高に有意義な時間です♪
チュチュミュウママ、今日もありがとうございました~m(__)m
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-16 23:08 x
今日はプレゼント、ありがとーございました~(*^^*)
チュチュが見た事ないくらい狩人に変身!!
あのリスさんはいい仕事してくれます♪
油断してたらジャーキーの袋をビリビリにされましたぁ^^;
Commented by nana_mama7 at 2012-02-17 21:56
★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~m(__)m
チュチュちゃん、狩人になってましたか~(爆)
良い仕事してくれたようで良かったです(^_-)-☆
ジャーキーの袋をビリビリにしたのは誰かしら~?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-16 21:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ