菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夜になってまた雪~              2012年2月17日(金)

今日も夕方から雨が降り、夜になって雪に変わりました~。
一時は大粒でこのまま降り続いたら積もるかな?って感じでしたが
庭の芝生がうっすら白くなった程度でやんじゃいました。
良かった!(^_-)-☆

外はすっごく寒いけど、お部屋の中はぬっくぬく~♪♪♪

フタリは気持ち良さそうにオヤスミタイム!
c0028792_22164925.jpg

c0028792_22165946.jpg
今週も終わったよぉ~(*^^)v

今日も元気でいてくれてありがとう♪
Commented by 1997filly605 at 2012-02-18 15:24
元気でいてくれてありがとう・・・まさしくそう言う気持ちですね
あんまり大人しく寝てると{息してる?」ってドキドキ・・
老犬と暮すとそんな心配も・・・
ずーっとこの時間が続いてほしいですね、
可愛い寝顔・・・ありがとう♪
Commented by ひなたママ at 2012-02-18 18:54 x
こちらも昨夜は雪ちらついて、今朝は道路凍結してて
怖かったです。雪はあまり好きじゃないけど、コドモは
雪見ると大喜びだから複雑だわ(^^;
寝顔見て、傍に寄ると一緒に眠くなっちゃいませんか?
いつも元気で穏やかに過ごせる日々が一番の幸せですね。
Commented by nana_mama7 at 2012-02-19 00:11
★フィリーママさん
ほんと平凡な毎日の中で、いつもそう感謝しています♪
我が家ももうすぐシニア&老犬との生活なので
日々ドキドキですが、こんな毎日がずっと続いて欲しいです。
そしてフィリーちゃんのウマウマ顔にいつも癒してもらっます(^_-)-☆

★ひなたママ
昨夜はそちらも雪がチラついたのね~。
ほんと、私も雪は好きじゃないけど菜々は好きみたいで
今日もうっすらの雪をクンクンしてました。
凛は全く興味ナシみたいです~(笑)
寝顔を見ているとウトウトして来るよね~。
そんな毎日が私の幸せです\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-17 22:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ