菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いイビキ(笑)                2012年2月18日(土)

朝起きたらお庭が真っ白になっていました\(◎o◎)/!
c0028792_0124256.jpg
昨夜のチッコタイムの時の私達の足跡がなくなっていたので
その後にまた降ったんですね~。
道路もところどころ凍っていてツルツルでした(>_<)

私達が朝ご飯を食べていると、いつものように周りにへばり付いているオフタリさん!
私が最後のパンの端っこをあげた後、お次は菜々パパ~と向きを変えようとした瞬間、
菜々ちゃんが『キャン!』と言って、右前足を浮かせてビッコを引いたんです。
私達はビックリして菜々の側に駆け寄ると初めのうちはお手々を浮かせていたと思ったら
そのうち『そんなことより、先に頂戴!』とワンワン!
お手々が痛かったのは瞬間的なもので、すぐに催促して来ました~(笑)

そんだげ元気があれば問題ないわ!
いんですよ、食欲があって元気なのは嬉しいですけどね!(苦笑)
でも恐るべし、菜々ちゃんの食欲です^^;

日差したっぷりのお部屋で気持ち良さそうに寝ているシトはだぁ~れだ!


耳を澄ますとイビキも聞こえて来ます(笑)

c0028792_014980.jpg
菜々ちゃんの可愛いイビキちゃん、頂きました~(爆)

その後ろでは凛トンくんが可愛くネンネ(-_-)zzz
c0028792_0153220.jpg
幸せ感じる土曜日の昼下がりでした\(^o^)/

今日も元気でいてくれてありがとう♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-02-19 20:47 x
菜々ちゃ~ん♪
可愛いで~す(*≧∀≦*)
めっちゃピクピクしてますね~(笑)
寝顔はホントに癒されますぅ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-02-19 22:17
★チュチュミュウママ
はい、可愛いでしょ~~~~(^_-)-☆
このピクピク、ちょっと恐ろしいですけどね(笑)
寝顔は本当に癒されますね♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-20 12:58
不思議な事にイビキさえも愛おしく感じるのは
ワンコを飼っていない方にはお分かり戴けないかもしれません^^;

我が家のワンズも夢でもみているのでしょう
おっそろしいほどピクピクする事があり
慌てて起こしちゃったりしますが、本人はキョトンとしてます^^
Commented by nana_mama7 at 2012-02-20 21:47
★ranranlabraさん
はい、イビキもめちゃくちゃ可愛いですよね~。
確かにワンコを飼っていない方にはわかってもらえないかもですね。
私もあのピクピクを初めて見た時はビックリしましたよ~。
先生にも聞いたことがありましたもん(笑)
あの時は夢でも見ているんでしょうかね~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ