菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いけど元気だよ~♪             2012年2月19日(日)

今朝はまたまた寒い朝で、久しぶりに手がかじかみました(>_<)

今日は日中、フタリにお留守番をお願いしちゃうので
朝散歩は少し長めに歩いて来ました。
帰って来るとお庭で菜々パパに遊んでもらうことが恒例になっている凛トンくん♪
c0028792_22211554.jpg

c0028792_22212758.jpg

c0028792_22214094.jpg
ブレちゃっているけど、笑顔がとってもキュートくん\(^o^)/

c0028792_2223412.jpg
菜々ちゃんは寒くて涙目になっちゃったよね~(^_^;)

c0028792_22231936.jpg
凛トンくん、もうネムですかー?(笑)

今日は今週の土曜日に四十九日を迎える父の納骨の日でした。
今までは実家に行けば父が居るような気がしていましたが
お墓に入ってしまうと思うと、また違った寂しさがありました。
でもこれからもずっと私達のことを見守ってくれることでしょう。

今日はお留守番、どうもありがとうね♪
Commented by sakura_momokos at 2012-02-20 09:14
おはよう!
菜々ママ、昨日は納骨式・・寒い中、ご苦労様でした。
確かにまた違った寂しさがあるよね・・・
でもこれからはお空でみーんなの事を見守ってくれるよ!!
凛ちゃんの笑顔はやっぱり最高!
この笑顔に癒されちゃうよね♪
菜々ちゃん・・・涙目だけど、やっぱり美人さんよ♪
桃ちゃんなんて、家の中でも涙でめやにが;^^
乾燥してるから余計だよね~
Commented by nana_mama7 at 2012-02-20 21:49
★さくらママ
納骨も無事に終わってホッとしています。
そうよね、これからは空から見守ってくれるよね。
桃ちゃんのお目々は家の中でも涙目になっちゃうのね~。
凛のこと笑顔は最高です(親バカ~^^;)
もうフタリには癒されまくりよん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-19 22:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ