人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診                2012年2月20日(月)

今日は2週間ごとの菜々の定期健診で病院に行って来ました。
脾臓の超音波検査も前回と変化ナシで、マイボーム腺腫もキレイになっているので
先生も「良いね~」って言ってくれました♪
数ヶ月前から飲み始めている免疫力を高めるサプリが良いのかも?(^_-)-☆
そうだとしたら嬉しいな~(*^^)v

体重 25.0kg

ちょっと体重が増えちゃった^^;
24キロちょいがベストだと思うので、700gぐらい減量が必要かも。
おやつを減らすのは可哀想なのでお肉ちゃんを少し減らそうね~。

今日のオフタリさん♪
菜々の定期健診                2012年2月20日(月)_c0028792_2264918.jpg

菜々の定期健診                2012年2月20日(月)_c0028792_227279.jpg
菜々ちゃん、あまりにも気持ち良さそうだったのでパチリしようとしたら
『ギロッ!』って気付かれちゃったよ~(爆)

今回も異常ナシで良かったね♪
元気でいてくれてありがとう!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-20 22:07 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ