人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

うまうまイチゴちゃん              2012年2月22日(水)

日差しがあるとちょっと春を感じられるけど、日差しがなくなると
やっぱりまだ冬ですね~(>_<)
明日は1日雨降りになるようです・・・。

昨日頂いた個包装のイチゴちゃんを今朝のデザートで頂きました(^_-)-☆
もちろん私と菜々パパは菜々凛ちゃんフタリからのお裾分けです(笑)

冷蔵庫を開けた瞬間、飛んで来たフタリ・・・(*^^)v
すべてお見通しだったようです。

さっさっ、先ずは凛トンくんからね~\(^o^)/
うまうまイチゴちゃん              2012年2月22日(水)_c0028792_22424166.jpg
う~ん、このお目々にドキュンとやられちゃいました(笑)

うまうまイチゴちゃん              2012年2月22日(水)_c0028792_2242513.jpg

うまうまイチゴちゃん              2012年2月22日(水)_c0028792_2243290.jpg

うまうまイチゴちゃん              2012年2月22日(水)_c0028792_22431419.jpg
そして、この菜々ちゃんのお目々にイチコロでした(笑)

うまうまイチゴちゃん              2012年2月22日(水)_c0028792_22432550.jpg
このブレブレ感が美味しかったことを物語っています(^_^;)

当分の間は頂いたウマウマで楽しめそうです♪
ホントありがとうございました~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-22 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ