菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日向ぼっこでおやつ♪             2012年2月24日(金)

今日はぽかぽかで春のような1日でした(^_-)-☆

お昼のチッコタイムは、ちょこっと日向ぼっこ♪
おやつもお外で食べようね~(*^^)v
c0028792_2143611.jpg

c0028792_21431925.jpg

c0028792_21433038.jpg
クッキーを取り出すのにマゴマゴしていたら、菜々ちゃんがペロンチョ(笑)

c0028792_21434065.jpg

c0028792_21435065.jpg

c0028792_2144033.jpg
これからはこんな日が多くなりそうだね~(^_-)-☆

でも明日はまた雨なんだって・・・(>_<)
Commented by sakura_momokos at 2012-02-24 22:49
今日は本当に暖かだったね♪
このくらいの陽気なら、冬でも気持ち良くてよいのだけど・・・
菜々凛ちゃん、カメラ目線ばっちりよ~
まぁ、可愛いお嬢様、おぼったまだ事!(笑)
Commented by 1997filly605 at 2012-02-25 12:06
今思ったんだけど凛君って「ななれれカフェへようこそ!」の
れれボンにお顔似てるなぁ・・・
れれボンは盲導犬引退ワンコ・・・七色ちゃんと仲よく暮してる
(知ってたらごめんなさい)
なんかすっとぼけた表情が可愛いのよね~
菜々ちゃんは美人さん・・ラブってヒトリヒトリ顔違うよね
ってラブ飼ってない人は同じって言うけど・・・
Commented by nana_mama7 at 2012-02-25 21:55
★さくらママ
昨日の暖かさから一転、今日は寒かったね~(>_<)
うふっ、可愛いお嬢様とおぼったまでしょう~(笑)
今日はどうもありがとうねm(__)m
パパにも宜しくね(^_-)-☆

★フィリーママさん
「ななれれカフェへようこそ!」さんは知りませんでしたので
早速お邪魔して来ました~。
れれボンくん、ほんと凛に似てますね(笑)
数年後の凛はあんな感じかな~って思いました。
すっとぼけた表情、まさにです(爆)
はい、ラブってみんなそれぞれ個性がありますよね~。
確かにラブ飼いじゃないとわからないかもね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-24 21:57 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ