菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ふわふわだね~♪               2012年2月26日(日)

今日もハッキリしないお天気・・・。
お日様が出ないとまだちょっと肌寒いですぅ~(>_<)

今日は東京マラソンでしたね。
知り合いの方が参加されていたので時間が合えば応援に行きたかったのですが
ちょっと予定が合わず断念。
「テレビに映ったら良いな~」なんて思い、テレビを見ていましたが
あの人の多さでは無理ですね(笑)
でも今回は震災後初の東京マラソンと言うこともあって
いろいろなドラマがあり感動しました!
そして皆さんの頑張りに私も元気をもらいました(*^^)v

菜々ちゃんの大好きなクッションがかなりヘタって来たので
新しくしてあげたら、すっごく ふっくらして気持ち良さそう(^_-)-☆
c0028792_23194927.jpg

可愛くネンネしてたと思ったら、こんなお顔に・・・(爆)
c0028792_2320322.jpg
うん、でもこのお顔もまた良い!(笑)


凛トンくんのあくびも可愛いよ~\(^o^)/
c0028792_23201923.jpg

c0028792_23202878.jpg
ネムネムになっちゃったね(^_-)-☆

今日も可愛いフタリでありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-26 23:25 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ