菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

正確な腹時計                  2012年2月27日(月)

今日も北風が吹いて寒かったですね~(>_<)

正確な腹時計とは、我が家の菜々ちゃんのことです。
お昼のチッコタイム(おやつ)、夕方のお散歩(夕ご飯)、夜のチッコタイム(夜食)と
すべてそのあとには「食べること」が絡んでいるんですが
そんな時の腹時計がとっても正確なんですよね~。

それは30分ぐらい前からのチラ見から始まるんですが
私は視線を感じながらも知らん顔をしています(笑)
初めのうちはそれでも諦めて、また寝る体勢に入るのですが
本当は寝てないんですよね~^^;

そのあとは実力行使に出て、私の前にオスワリをして来ます(笑)
それではさすがの私も無視は出来なくて「じゃ、チッチして来るか~」で
支度を始めてGOです(^_-)-☆

でも考えてみるとすべて菜々ちゃんのレールに敷かれているのかも!
c0028792_2148298.jpg
まっ、それも良いよね~(*^^)v

こちらのお方は、そんな菜々ちゃんの様子を見て『そろそろでつね!』って
ソワソワし始めるんです^^;
c0028792_21484210.jpg

c0028792_21485262.jpg
いつもはこんなふうに爆睡しているお坊ったまですけどね(笑)

今日も元気でいてくれてありがとう♪
Commented by ranranlabra at 2012-02-28 10:56
あはは~凛ちゃんのお口のたれ具合良いですね~^^
それだけ安心しきっていると言う事ですよね^^

ちなみに、我が家の「かしまし娘」の腹時計も正確で~す♪
Commented by 1997filly605 at 2012-02-28 20:09
きゃは~ 凛君のお口のビロビロ・・・可愛い
そうだった、フィリーも臍天でネンネしてた頃はそうなってた
今はもう臍天できなくなってる・・・
ニンゲンもワンコも年取ると体硬くなるからね~

菜々ちゃんはやっぱりレディのネンネですね
おしとやか~
Commented by nana_mama7 at 2012-02-28 21:07
★ranranlabraさん
もうこの顔を見ているだけで癒されますぅ♪
この垂れ具合、グゥ~ですよね(笑)
かしまし娘ちゃん達の腹時計もやっぱり正確なんですね~(^_-)-☆
さすがラブですね♪

★フィリーママさん
お口のビロビロ良いでしょう~(笑)
フィリーちゃんはもうヘソ天はしないんですか?
やっぱり身体が硬くなるんですかねー?
菜々の寝方は昨日はたまたまおしとやかだったんですよ~。
いつもはかなり恥ずかしいヘソ天です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-27 22:35 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ