菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた雪だよ~!              2012年2月29日(水)

今朝、起きると外はうっすら雪景色・・・。
その時はまだみぞれ交じりでしたが、だんだんしっかりした大粒の雪になり
どんどん積もって行きました~(>_<)

10時頃のお庭はこんな感じ・・・。
c0028792_20215170.jpg

いつものチッコタイムはレインコートを着てお庭にGO!
c0028792_2023285.jpg
私の足跡をクンクンチェック!(笑)

可愛い足跡だね~♪
c0028792_20233980.jpg

c0028792_20235482.jpg

c0028792_2024568.jpg
凛トンくんは雪をムシャムシャ食べていました(笑)

c0028792_20241640.jpg
菜々ちゃんは雪に黄色いシロップを掛けちゃったね(笑)

あっちをクンクン、こっちをクンクン・・・。
c0028792_20242729.jpg

c0028792_2025192.jpg
フタリして思い思いに雪を楽しんでおりました(^_-)-☆




そのあとはお昼寝タイムです(-_-)zzz
c0028792_20253016.jpg

c0028792_20253996.jpg
今日は私も仲間に入れてもらっちゃった(*^^)v

明日から3月になると言うのに、今日は雪が降ってとっても寒い1日でした。
でも今日の雪が春を運んでくれるみたいですよ~。
少しずつでも良いから暖かくなって欲しいですね♪

夜になって雪が屋根から落ちる「ドーン」と言う音に
ちょっとビビッている凛トンくんです^^;

今日も元気でいてくれてありがとう♪
Commented by マール母 at 2012-02-29 21:38 x
シェリーの心配有り難うございました!お陰様で今日はグッと良くなったように見えました。日に日に快復してくれることを願っています。
そちらは雪だったんですよね~今日は札幌メチャ暖かかったんですよ。
それくらいの雪でも交通麻痺なんか大変なんでしょうね……
Commented by sakura_momokos at 2012-02-29 22:17
東京は2センチの積雪って言ってたけど・・・
もう少しあったよね?
北側なんて、かなり積もってたよ・・・
菜々凛ちゃんはお庭で遊べて良いね~
さく桃が・・・嫌々さくらがうらやましいそうです(笑)
お散歩、結局明日の朝はしっかり行く予定になりました(爆)
暖かくしてあげないと・・・寒がりちゃんがいるから・・・
Commented by ひなたママ at 2012-03-01 14:55 x
最近関東圏の積雪多いですよね?ちょっとビックリです。
ひなた地方、昨日今日と春の陽気!14℃くらいのポカポカ
で、お昼の散歩中に眠くなるくらいでしたよ(笑)
凛くんも菜々ちゃんもお庭で思い思いに雪遊びして、楽しそう!
いつものお庭も雪景色になるとちょっとテンション上がるよね。
Commented by nana_mama7 at 2012-03-01 20:47
★マール母さん
シェリーちゃん、日に日に良くなっているようで良かったですね。
痛いのは可哀想ですもんね!
昨日の雪はあっと言う間に溶けちゃいました。
春の雪って感じでしたよ~。
でもこのくらいでも東京はすぐに麻痺しちゃいます^^;
マール母さんからしたら信じられないですね(笑)

★さくらママ
うん、2cmよりも積もっていたよね~。
でも今朝も凍ってなかったし助かったよ!
昨日は菜々凛も遊ぶって感じではなかったけど
クンクンチェックに余念がありませんでした。
さく桃家も今朝はしっかりお散歩に行ったのよね~?

★ひなたママ
今年は雪の多い関東地方です。
でも昨日の雪はあっと言う間に溶けちゃいました(^_-)-☆
菜々凛も昨日は思い思いに雪を楽しんでたよ~。
ひなたくん地方はぽかぽか陽気が続いてるんだね~。
羨ましいわ♪♪♪
今日暖かくなるって言ってた菜々凛地方もそれ程じゃなかったしね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-02-29 20:39 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ