菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番をありがとう!             2012年3月3日(土)

今日はいつもより少し早めに朝散歩に行き、フタリのご飯を済ませてから
お留守番をお願いして、私達は人間ドックに行って来ました!
年に1度のドックですが、今年から保険組合の負担金が大幅に減り
自己負担が増えてしまいました(>_<)
これって痛いですよね~。
でも菜々凛のためにも元気でいなくちゃいけないので行って来ましたよ!

ちょっと長めのお留守番になっちゃったけど、イイコで待っていてくれて
ありがとうね~\(^o^)/

お外がぽかぽかだったので、お庭でおやつタイム♪
c0028792_2319578.jpg

c0028792_23201277.jpg

c0028792_23202226.jpg
おやつに釘付けのオフタリさんでした~(笑)

c0028792_2320327.jpg
干してあった傘が日除けのパラソルみたい(^_^;)

夜になってヒロおじちゃんが来てくれて、フタリとも大喜び♪♪♪
おもちゃを持って行き遊んでもらっていました~(^_-)-☆
週末は必ずフタリに会いに来てくれるのが嬉しいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-03 23:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ