菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなったね~♪                2012年3月6日(火)

本日の菜々凛地方は最高気温が16℃まで上がったようで
昨日の寒さから一転、ぽかぽか陽気となりました(^_-)-☆
春一番が吹くかも?って予報だったけど、結局は吹かなかったようですね。

菜々ちゃん、食後のあと念入りにお手々をペロペロ!
c0028792_2244535.jpg

c0028792_2245427.jpg

凛トンくんは真剣にテレビを見ています~(笑)
c0028792_224516100.jpg

c0028792_2245264.jpg

c0028792_22453767.jpg

c0028792_22454635.jpg

いつもの格好で夕散歩に出たら、さすがに暑かったです(^_^;)
特に凛トンくんとは汗かいちゃった^^;
明日も今日ほどではないようだけど、暖かいみたいで嬉しいね~♪

今日も元気でいてくれてありがとう♪
Commented by ranranlabra at 2012-03-07 16:11
我が家のワンズも食後はおててをペロペロ・・・
そりゃぁもう熱心にペロペロ、あれってデザート代わり
なんでしょうか・・・

チョッピリ我が家のナナに似ている凛ちゃん
うちではTVを見るのはナナだけですよ^^
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-07 16:50 x
ニャハハ!
奈々ちゃん、ママに似てキレイ好きですねぇ(笑)
凛トンくん、テレビ見て勉強中!?
Commented by nana_mama7 at 2012-03-07 22:41
★ranranlabraさん
やっぱり食後のお手々ペロペロはデザートなんですかね~?(爆)
我が家のフタリも熱心です(笑)
菜々がやるのを見て凛太朗も真似をしている気がします。
我が家もテレビを見るのは凛太朗だけです^^;
やっぱりナナちゃんと似てますね~(^_-)-☆

★チュチュミュウママ
そう、私に似てキレイ好きなんですよ~(^_-)-☆
凛は勉強をしているとは思えません!(笑)
いつも見る時は何かしらの動物が出ている時なんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-06 22:54 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ