菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

はっきりしないお天気              2012年3月8日(木)

今朝はお散歩に出て数分経ったところで雨がポツポツして来ました(>_<)
でも降ったり止んだりだったので、そのままいつものコースをGO!
午前中も小さな雨が降ったり止んだり・・・。
はっきりしないお天気続きで嫌になりますね~(^_^;)

今日のフタリもこれと言ったことはなく、いつもと変わらない1日でした♪
c0028792_19505715.jpg

c0028792_1951762.jpg

c0028792_19511849.jpg

c0028792_1951282.jpg
変わりない1日を過ごせたことに感謝です♪

今日は父の2回目の月命日。
昨日、実家に行ってお線香をあげて来ました。
もう2ヶ月、まだ2ヶ月と言った感じで
2ヶ月前のことをいろいろ思い出していました・・・。
Commented by ranranlabra at 2012-03-09 11:22
今日も元気な菜々ちゃん&凛ちゃんありがとう♪

お父様の2回目の月命日に南無~

天候が不順です、御家族もワンズも御自愛ください。
Commented by nana_mama7 at 2012-03-09 20:54
★ranranlabraさん
ほんと、元気でいてくれることに感謝です♪
いつもありがとうございますm(__)m
毎月、月命日には考えてしまうでしょうね・・・。
なかなか暖かくならず、そして不順で困りますね(>_<)
家族揃って気をつけなくちゃですね。
ranranlabraさんご家族もね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-08 21:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ