人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雪がチラつきました!           2012年3月10日(土)

今朝、起きてすぐに窓の外を見るとみぞれが降っていました!
散歩の支度をしているうちに、しっかりした雪になって行きましたが
それも一時的で、またすぐに雨に変わっちゃいました。
そして今日は真冬並みの寒さ!(>_<)
あぁ~、早く暖かくなって欲しいよぉー!

午前中に爪切りに行って来ましたが、今日も1日そんなお天気だったので
オフタリさんは退屈気味で、ずっと寝ていました^^;
また雪がチラつきました!           2012年3月10日(土)_c0028792_2252725.jpg

また雪がチラつきました!           2012年3月10日(土)_c0028792_22521828.jpg
なかなか良いお天気が続かないけど、来週は良いみたいだよ~♪

早く晴れて欲しいね♪
Commented by neromama at 2012-03-11 16:45
昨日の記事のことだけど・・・
縦列シンクロ、新鮮だった~(笑)
なかなかの高得点を差し上げたいですぅ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-03-11 22:26
★ネロママ
高得点をありがとう~(笑)
素晴らしいシンクロだったでしょう♪
これはヤラセでは出来ないことだよね~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-10 22:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ