菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いチマ!                2012年3月13日(火)

今日は北風が吹いて寒かったですね~(>_<)
もうすぐお彼岸なのにな・・・。

いつものようにデジカメを持ってお昼のチッコタイムでお庭に出たら
デジカメが全く動きません!!!
壊れちゃったのかと焦ったら、ただの充電切れでした(笑)
あぁ~、良かった(*^^)v

この可愛いチマを見てくださ~い\(^o^)/
c0028792_22254474.jpg
見事なハートチマです(^_-)-☆

もちろんやっているのは、このお方!
c0028792_22263171.jpg
凛トンくん、上手だね~♪

凛トンくんはよくやる両手チマですが、菜々ちゃんはこのように外側チマが多いかも!(爆)
c0028792_2230555.jpg

このお手々の形、私が名付けたチマ!
何となくチマチマしているようで、めっちゃ可愛いねっ♪♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-14 13:22 x
親ばか会員番号№1なのに充電忘れるとは~、業務怠慢(爆)
凛トン君のチマ、カワユス~♪
ベロもちょっと出てるし~!!!
菜々ちゃんはチマより奈々の女神って感じですね~(笑)
休み明けで元気モリモリだから、今日はパソコンから離れないですよ~!!!
Commented by nana_mama7 at 2012-03-14 20:42
★チュチュミュウママ
私が「親ばか会員番号№1」ですか~(笑)
でも充電忘れだなんて、ほんとに業務怠慢だね^^;
凛トンくんのチマ、可愛いでしょう~(^_-)-☆
うんうん、菜々はチマよりも女神でしょ~\(^o^)/
今日のパソコン業務も任務完了だね(爆)
ってか、今日は仕事しましたかー?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-13 22:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ