人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトデー&ママランチ♪          2012年3月18日(日)

今日もど~んよりな1日で、午後からはまた雨がパラパラ・・・。

そんな中、菜々凛&菜々パパにお留守番をお願いして
久しぶりにさくらママ&ネロママとママランチをして来ました♪
長居が出来る和食系のファミレスで4時間コースでした(笑)

この先のいろいろなお楽しみの話しや、ワンコのことなど話題満載!
とっても楽しい時間でした(^_-)-☆

ネロくんから菜々へホワイトデーを頂いちゃいました\(^o^)/
ホワイトデー&ママランチ♪          2012年3月18日(日)_c0028792_225625100.jpg

ホワイトデー&ママランチ♪          2012年3月18日(日)_c0028792_22563612.jpg
メッセージ付きが嬉しいね~♪♪♪
ネロくん、ありがとうね(^_-)-☆

そして私もさく桃パパとネロッパからホワイトデーを頂いちゃいました♪
ホワイトデー&ママランチ♪          2012年3月18日(日)_c0028792_22575073.jpg

ホワイトデー&ママランチ♪          2012年3月18日(日)_c0028792_22575944.jpg
さく桃パパ&ネロッパ、ありがとうございました~(^_-)-☆

ホワイトデー&ママランチ♪          2012年3月18日(日)_c0028792_22591727.jpg
ホワイトデーはオンナノコがバレンタインのお返しをもらえる日なんだぁ。
だから凛トンくんにはないんだよ~^^;
ごめんね(^_^;)
Commented by さくらママ at 2012-03-19 09:14 x
おっは~
昨日はどうもでした♪お土産もありがとうね(*^^)
これから夏まではわんこにとっても私達にとっても
新緑の良い季節~
いっぱい楽しい事しましょうね(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-03-19 20:16
★さくらママ
こん~(爆)
昨日はどうもでしたm(__)m
これからの新緑の季節は大いに遊ばなくちゃね~。
だって暑くなって来たら菜々は要注意だもん。
だから、宜しく頼みますよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-18 23:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ