菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました。
先ずは脾臓のチェックから・・・。
超音波の画像を見ながら先生が「今日は白い部分が多いね」って♪
そして「ちょっと小さく見えるね」って♪
もちろん当て方や写り方の角度によって違うので確実ではありませんが
悪い感じは無さそうなので、私はかなり嬉しかった♪

マイボーム腺腫も少し大きくなっては破裂してを何度か繰り返していたのに
今は活動を休めています。
これまた嬉しいことです♪

体重もおやつを減らすのは可哀想なので、1日のお肉の量を少し減らしてみたら
前回よりも500gだけ減っていました(^_-)-☆
良い感じで~す♪

そしてここ数年は甲状腺の検査をしていなかったので
今年はやって頂くことにしました。
結果は1週間後に聞きに行きます。

体重 24.8kg

元気で居てくれることに感謝です♪


今日から生協さんの配達の人が変わるので今日はいつもより1時間半も遅かった。
慣れないルートで大変なのはわかるけど、ちょっと遅過ぎ~(>_<)

いつもの時間になると外を気にするオフタリさん!
c0028792_20313222.jpg

c0028792_20314844.jpg

c0028792_203159100.jpg

c0028792_20321276.jpg
良くわかっていらっしゃること~(笑)
でも今日はなかなか来ないから待ちくたびれちゃったね(^_^;)
Commented by マール母 at 2012-03-20 01:21 x
菜々ちゃん、何でもなくて良かったね!
甲状腺か~マールもやってないな~次回聞いてみよっと!
今日はでっかいどうは吹雪でした……今頃いらんよ~涙~
Commented by nana_mama7 at 2012-03-20 23:15
★マール母さん
菜々のことありがとうございますm(__)m
甲状腺ね、菜々も久しぶりの検査です。
でっかいどうは吹雪ですか?
もう良いって感じですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-19 21:51 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ