菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春一番はどこに?              2012年3月21日(水)

今朝は真冬のような寒さで久しぶりに手がかじかみました^^;
そして今年は春一番が吹かなかったそうで、これは12年ぶりなんだそうです。
そのせいか、なかなか暖かくならないんですかねー?

菜々ちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見ていたら、ドキッ!!!
c0028792_2145166.jpg

c0028792_21452975.jpg
遠くから見たら「エッ、何か出来物??」と近づくと・・・。

これでした(爆)
c0028792_21454011.jpg
おもちゃが下敷きになっていました~(笑)
ちょっとしたことでも敏感なんだからビックリさせないでよねぇ(^_^;)

この可愛い寝顔に癒されちゃうな~♪
c0028792_21455161.jpg
フタリの寝顔はずっと見ていても飽きないんだよね(^_-)-☆

1日中だって見ていたい\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-21 21:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ