菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気になる、気になる!            2012年3月24日(土)

朝起きて外を見ると霧雨が降っていました(>_<)
止んでるかと期待していたのにな~・・・。
このくらいなら凛トンくんにもレインコートを着せてみんなでGO!
でもやっぱりお散歩は晴れが良いよね~!

そして日中も16℃ぐらいの予報だったのに肌寒かったよ~。
最近の天気予報はちょっと外れてばかりだね^^;
気象予報士さん、頑張って~(^_-)-☆

凛トンくん、今日もひつじさんと仲良しこよし♪
c0028792_23421726.jpg

菜々ちゃんは白目むいてるし~(怖っ!)
c0028792_2343863.jpg

私が座っていると必ずぴとっとくっ付いてる凛トンくん!
甘えん坊さんだね(*^_^*)
c0028792_2343196.jpg


ちょっと夕方から菜々の様子が変で、フタリの夕ご飯の支度をしていても
キッチンに来なかった。
でも食欲はあって、いつものように完食!
でもでも何かが違うような気がして目が離せませんでした。

いつもより寝入っていると気になったり、呼吸が変じゃない?なんて思ってみたり・・・。
でもそのあとは普通にいつもと変わりなくネンネしていました。

気にし過ぎはいけないと思うのですが、何かあった時は早めに気が付いてあげたいと
思うので、ついつい神経質になってしまうんですね・・・。
でもきっとこれは私の性格なので治らないかも知れません^^;(苦笑)
Commented by jmm-mama at 2012-03-25 08:51 x
お~ びっくりして読みましたよー
なんともなくてよかったぁ
でもママさんのおっしゃる通りだと思います。
神経質になってしまうのは仕方ないですよ 私も同じです
何かあった時は早めに気づく! これってすごく重要だと思います
早め早めで結果何もなかったとしたらハナマル♪ 何かあったとしても
早期発見で治せたらバンバンザイ!! ですもんね^^
菜々ちゃーん 白目でも十分可愛いですよぉ~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-03-25 21:49
★jmm-mama さん
ご心配させちゃって、ごめんなさいm(__)m
でも私の思いに同感だと言ってくださって
すっごく嬉しかったです。
やっぱり何事も早く気付いてあげたいですよね~。
おかげで今日の菜々はいつもと変わりナシで
私の思い過ごしだったようです。
ほんとにどうもありがとうございました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-24 23:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ