菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマかつお!               2012年3月25日(日)

昨夜は菜々のことが気になって、ちょこちょこ目が覚め居場所を確認^^;
おかげさまで今朝はいつもと変わらない菜々で安心しました。

今日は朝のうちはスッキリ晴れてお日様サンサン!
気持ち良くお散歩が出来たね~(^_-)-☆
c0028792_2216553.jpg

c0028792_221781.jpg
凛トンくん、またそんなところを歩いていると落ちちゃうぞ~(笑)

今日の朝ご飯は菜々のお誕生日にひなた家から頂いた「かつおのたたき」です♪
c0028792_22213091.jpg
昨夜は私達もご相伴にあずかりましたが、すっごく美味しかったです(*^^)v

菜々凛も大喜びでモグモグ!
c0028792_2226942.jpg

c0028792_22261994.jpg
とっても美味しかったね~\(^o^)/
ひなたパパ&ママ、ご馳走様でしたm(__)m

そのあとお彼岸にお墓参りに行けなかったので菜々パパと義弟と3人で
義母と菜々パパのおじいちゃんと父のお墓参りに行って来ました。
Commented by ひなたママ at 2012-03-26 20:02 x
お久しぶりに覗きに来たら、ナイスタイミングで鰹記事!
家族みんなで美味しく食べてもらえてよかった~♪
ちょっと訪れてなかったら、新しいヌイグルミさん(↓)が
登場しててビックリ!菜々ちゃんのプレゼントなのに
やっぱり凛くんの方がヌイグルミ大好き度が高いのかな?
甘えん坊さんでヌイグルミに寄り添う仕草までもがウチの
ムスコとよく似てます。
Commented by nana_mama7 at 2012-03-26 23:15
★ひなたママ
ほんとナイスタイミングです~♪
携帯にメールをしようかと思ってたんだけど
見てもらえたようで良かったわ(^_-)-☆
あのカツオちゃん、家族みんなで堪能させて頂きました♪
とっても美味しかったです。
どうもありがとうね~m(__)m
あっ、そうそう、義弟が発送先の市場を知ってましたよ~。
ピンクのひつじさん、どうも凛のツボだったみたいで
ずっと凛のモノになってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-25 22:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ