菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春らしい1日♪                 2012年3月27日(火)

今日はぽかぽか陽気で、ちょっと春を感じる1日でした♪
お日様いっぱいのリビングは私が仕事から帰って来ると21℃まで
上がっていたので、きっと気持ち良くネンネ出来たことでしょう(^_-)-☆

私と3ニンだとお庭に出ても遊ぶ気ナシのオフタリさん(^_^;)
c0028792_22515989.jpg

c0028792_22521061.jpg
クンクンチェックに余念がありませんでした^^;

そのあと玄関に入って足拭きを待っているオフタリさん♪
c0028792_2254631.jpg
チッコした芝にお水を掛けている私を覗き込んでる凛トンくん(笑)

午後からのお散歩はちょっと暑いくらいでした^^;
お散歩は涼しいくらいの方がフタリにとっては良いんでしょうね~。
Commented by 1997filly605 at 2012-03-28 18:58
チッチした後の芝生って枯れます?
フィリーがチッチすると栄養たっぷりなのかフッサフサに生え」ます
まんべんなくチッチお願いしたいんですが、なかなかそうはいかない(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-03-28 21:07
★フィリーママさん
はい、枯れます(>_<)
フィリーちゃんのチッチは栄養が良いんですね~。
凛は芝でしないんですが、菜々が芝の上でするんですが
水を与えないと枯れちゃいます(>_<)
フィリーちゃん、まんべんなくしてくれる良いのにね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-27 22:56 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ