菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

これで一安心!                2012年3月28日(水)

今日はやっと天気予報が当たってぽっぽかの良いお天気でした(^_-)-☆
でもやっぱり雷雨にはなりませんでした^^;
気象予報士さん、半分当たって半分外れだね(笑)

先日書いた凛太朗の歯と歯の間の黒いモノですが
日に日に小さくなって普通の歯茎の色になって来ました!
悪いモノなら良くなることはないと思うので大丈夫そうです。
おかげ様でやっと胸を撫で下ろしました^^;
でもまだしっかり経過を見て行こうと思います~。
c0028792_22444033.jpg
それを言わないで~(汗^^;)

c0028792_2248583.jpg
凛トンくんまで~(涙)

フタリのことを良く観察していると言うことで許してくださいな!(笑)
Commented by お世話係り at 2012-03-29 00:05 x
凛トンくん良かったね~~!
ホント、一安心でホッとしたでしょ。
黒いものが・・・ってドキッ----!!とするよね。
わかるわ~
ママンのはやとちりで済んで良かった良かった。
Commented by nana_mama7 at 2012-03-29 19:38
★お世話係りさん
いつも菜々凛のこと気にかけてくださってありがとう♪
お恥ずかしながら、あの時はホント血の気が引いたの~^^;
もう本当に早とちりで良かったです(笑)
ご心配ありがとうございます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-28 22:36 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ