菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でおやつタイム              2012年3月29日(木)

昨日辺りから鼻水全開のワタクシ・・・^^;
「風邪かしら?」とも思ったんですが、症状は時々のくしゃみと鼻水のみ!
きっと花粉ですね~(>_<)
鼻が詰まっているのに鼻水タラッ~って最悪です(笑)
そして今日は菜々パパが会社の人とゴルフだったので
私も4時起きしたため、これまた最悪!(^_^;)
でも午後から菜々凛と3ニンでお昼寝しちゃいました~♪

お昼のチッコタイムのオフタリさん♪
c0028792_19454819.jpg

気持ちが良いから、おやつタイムにしましょうかねぇ~(^_-)-☆
c0028792_19464270.jpg

c0028792_19465342.jpg

c0028792_1947443.jpg
菜々ちゃん、近すぎだってば!!(爆)

c0028792_19474875.jpg

c0028792_1948032.jpg

凛トンくんとボールで遊んでみましたが・・・
c0028792_19483496.jpg

この1回だけであとはボールを目の前に置いて、の~んびり♪♪♪ (^_^;)
c0028792_19491466.jpg
動かなさ過ぎるから太っちゃうんじゃなーい?
もうちょっと遊ぼうよ~!!!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-03-29 20:46 x
ニャハハ~!
菜々ちゃんのあんぐり最高で~す♪

ちょいちょい凜トンくんの近くに羊ちゃんが写ってるから、見るたびに笑っちゃいます(笑)
凜トンく~ん★あんまりオヨダを付けないでね~(爆)
Commented by さくらママ at 2012-03-30 09:35 x
おっは~
笑える!!ブログがおやつ食べてる所でさく桃ブログと
同じ(爆)
凛ちゃーん、もう少し動こうよ~
あっ、桃怪獣にも言っておくね(笑)
歯肉見たよ~さく桃と違う;^^今度じっくり見てね!
Commented by nana_mama7 at 2012-03-30 20:59
★チュチュミュウママ
ひつじさん、凛トンくんのマイブームのようです(笑)
コレ、洗えないようなのであまりヨダをつけて欲しくないんだけど
もう時すでに遅しです(^_^;)
でも不思議とカジカジしてないんですよ~!
可愛がっているみたい(笑)

★さくらママ
うん、私も朝見に行って思ったよ~(笑)
同じようなおやつ記事だったね^^;
もうホント桃凛は動かなさ過ぎるよね!!!(^_^;)
やっぱり歯肉は違うの?
今度じっくり見せてね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-29 20:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ