菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっごい風~!                2012年3月30日(金)

今日は予報通り午後から凄い風になり、夕散歩の時も飛ばされそうだったので
近場で断念しちゃいました^^;
明日はこの風に雨も加わるようで春の嵐ですね~。

ひつじさんをこの体勢に持って行ったのは凛トンくん自身で
もちろん私のヤラセではございませ~ん(^_-)-☆
c0028792_21172252.jpg

c0028792_21173324.jpg
凛トンくん、気持ち良さそう♪♪♪

私の股座でネンネちぅの凛トンくん(-_-)zzz
c0028792_21174625.jpg
お顔が潰れてますよー!(笑)

菜々ちゃんは最近、ソファでこんな格好で寝るのがマイブームのよう(笑)
c0028792_22201949.jpg

上から見るとこんな~(爆)
c0028792_22204275.jpg
菜々ちゃん、セクシー♪♪♪ (笑)

「今週の仕事も終わった~♪」って、言うほどたくさんの仕事はしてないけど
金曜日の夜は何となくホッとするんだよね\(^o^)/
Commented by jmm-mama at 2012-03-31 10:26 x
春の嵐 激しすぎぃ~ですね><

おっ 菜々ちゃん セークスゥイ~♪
今は出来なくなっちゃいましたがジャンがへそ天してた頃
このお腹にぶちゅーってして迷惑がられました(汗)
今は、まおでやってます(^^;) 懲りない母ですのん

Commented by 1997filly605 at 2012-03-31 13:58
セクシ~(笑)
フィリーも去年まではこういうポーズだったけどもう仰向けになるのが
大変らしく横にもならないで伏せポーズのままなんてことも。
体が硬くなっちゃってるのでしょうね
ママが横に倒してあげてネンネです。へそ天はお若い証拠です
Commented by nana_mama7 at 2012-03-31 20:07
★jmm-mama さん
今日も春の嵐は凄すぎましたね~(>_<)
ジャンくんも今はヘソ天しないんですね。
私もこの可愛いお腹を見ると、ついついナデナデしたくなっちゃいます♪
jmm-mama さんも今はまおちゃんでやってるんですね~(^_-)-☆

★フィリーママさん
フィリーちゃんもヘソ天はしなくなっちゃったんですね^^;
ヘソ天は若い証拠なんですね~。
やっぱりお歳と共に身体も硬くなっていくんですね。
人間と同じですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-03-30 22:37 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ