菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなでアメリカへ?              2012年4月1日(日)

今日は朝から良いお天気で気持ちの良い青空が広がっていました♪♪♪
とっても爽やかだったので、たくさん歩いて来ました(^_-)-☆
c0028792_22533612.jpg

c0028792_22535543.jpg

c0028792_22541536.jpg
菜々ちゃん、元気いっぱいだね~♪

凛トンくんも引っ張って元気、元気!(笑)
c0028792_22542859.jpg

c0028792_22543789.jpg
このあと、しっかりお水で流しましたよ~。

途中でネコちゃん、発見!!!
c0028792_2255182.jpg

c0028792_22551077.jpg
凛トンくんは最後まで行方を見つめていました(^_^;)
でもこのネコちゃん、強い子みたいで菜々凛が見つめると『シャー!』って
背中を丸めて怒ってました^^;

日中はフタリにお留守番をお願いして、ちょっくらお出掛け(*^^)v
先月20日からサウスカロライナ在住の伯母が母のところに滞在しているので
また恒例のTHE NEW SANNOに連れて行ってもらいました♪

今回は仲良しファミリーのさく桃夫妻とネロ夫妻もお誘いし
義父と伯母と母と私達の総勢9人で楽しんで来ました♪
c0028792_22554410.jpg

c0028792_22555563.jpg
ここは必ず軍の関係者の同伴が必要で、入館の時は私達も身分証明書をチェックされます。

そして私達が向かったのは毎週日曜日に開催されているSunday Brunchです♪
c0028792_22561843.jpg

c0028792_22562644.jpg

c0028792_22563552.jpg

c0028792_22565935.jpg
ビュッフェ形なので好きなものを食べられるのが良いですね。
デザートのケーキなんかもたくさんあって、そんなに甘くなくて美味しの♪

そのあとはBarでまたお喋り♪
c0028792_22571076.jpg

c0028792_22571994.jpg
伯母の楽しい話しに、みんなで大笑い!

とっても楽しい1日となりました\(^o^)/

菜々ちゃん&凛トンくん!
長いお留守番になっちゃったけど、お利口で待っていてくれてありがとうね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-04-02 07:24 x
昨日はお招きをありがとうございました♪
久しぶりに外国に行かせて頂きましたわぁ~(笑)
伯母さんを始め、お母さんやお義父さんの話がとっても楽しくて
アゴが外れそうなほど、笑わせて頂きました♪♪
菜々凛ちゃんも、良いコ留守番をありがとう!!
さくらママからもいいコだったねぇーって撫で撫でして
あげてね~(*^^)
Commented by 1997filly605 at 2012-04-02 11:40
エープリールフールなのかと一瞬思った私です
は~日本の中のアメリカね・・・逗子や横須賀にも基地関係のが
あるけど入ったことはないです
開放日があるみたいだけどね~ 今度覗こうかな・・
Commented by nana_mama7 at 2012-04-02 21:07
★さくらママ
昨日はお疲れ様でした~(^_-)-☆
久しぶりの外国も良かったでしょう(笑)
ほんと元気なお三方だったよね^^;
伯母も母もとっても楽しかったと言っておりましたわ♪
さっき、さくらママからの分として菜々凛にイイコイイコしてあげたよ。
長いお留守番になっちゃったけどお利口さんで待っていてくれたからね~(*^^)v

★フィリーママさん
エープリールフールじゃないですよ~(笑)
私も前に伯母が来た時に横須賀にも行ったことがあります。
今度、機会があったら行ってみてください。
楽しいですよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-01 22:57 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ