菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜が綺麗です♪                 2012年4月5日(木)

実家の桜も綺麗に咲き始めています♪
でも木がどんどん大きくなっているので電線に掛かってしまうため
ここ数年で枝を短めに切らなくちゃならなくて
大きな桜の盆栽のようになって来ています(^_^;)

今日の桜です♪
c0028792_21551510.jpg

c0028792_21552896.jpg

c0028792_21553892.jpg

c0028792_21555087.jpg
バックが青空でとっても綺麗でした(^_-)-☆

門扉の横のお花達も綺麗に咲き始めました♪
c0028792_21572058.jpg

c0028792_21573118.jpg

c0028792_21574168.jpg
私がお庭から出て写真を撮っていたら『おかーさん、どこ行った?』と
心配して見に来てくれました。

今日は最高気温が20℃まで上がった菜々凛地域!
春は気分がウキウキしますね~\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-06 11:29 x
こにゃにゃちわっ!!!
やっと、社会復帰(サボリ)してま~す(笑)
キレイなお庭で羨ましいです~♪
凛トンくん、羊さんといつも仲良しでありがとう~(^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-04-06 19:18
★チュチュミュウママ
姿が見えないから心配しましたよ~(笑)
仕事が忙しいんだろうと思ってましたが・・・。
社会復帰できて良かった~(爆)
凛はホントひつじさんと仲良しこよしですよん(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-05 22:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ