菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日差したっぷり♪                2012年4月10日(火)

今日も春らしい1日でしたね~\(^o^)/
朝のお散歩も暖かかったので、今朝は洋服を着せないでGOしましたが
何だか裸んぼうさんに見えて可笑しかったです(笑)

お昼はお庭で日向ぼっこ♪
カメラを向けると『プイッ』とそっぽを向くフタリ・・・(涙)
c0028792_23122229.jpg

c0028792_23123336.jpg

c0028792_23124467.jpg

c0028792_2312555.jpg
クンクンチェックに忙しいようですが
モデルさんにはギャラを弾まないとダメですかねー?(笑)

明日は午後から風雨が強くなって、花散らしの雨になるようです。
もう少し桜さんに頑張って欲しいな~。
Commented by 1997filly605 at 2012-04-11 12:04
やっぱりそっぽ向いちゃうんですね
フィリーやオトモダチもなかなか難しいんです
構えててこっち向いたらパシャって・・・
けっこうこれでイケます。飼い主さん達「なかなかいい写真がない」
って仰るから可愛く撮れたのプリントして差し上げたり・・
みんな「フィリーママじゃ仕方ない」ってモデルしてくれてるようです(笑)
クンクンの後、枯れ草お鼻にくっ付きませんか?
フィリーはトゲトゲ鼻になったことありますよ~

いつも着せてると裸んぼうがちょこっと恥ずかしいような・・・
分るなぁ~
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-11 17:48 x
遅れましたが、ウチの子記念日おめでとうございます~!
白クマ凛トン君、萌え~です♪
永遠のおぼったまのままで、
これからも笑わせてくださ~い(笑)

ところでパパ様のブログを毎日チェックして、更新を指折り数えて待ってるんですけど~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-04-11 23:02
★フィリーママさん
フィリーちゃんやオトモダチも、やっぱりそっぽ向きますか?
これって写真を撮ってばかりいるからですかね?
菜々凛は『また写真~!』って顔をするんですよ~(>_<)
クンクンのあと、枯れ葉はつかないですね。
付いてくれたら草団子が出来るのになぁ~(笑)

★チュチュミュウママ
凛のウチの子記念日のお祝いありがとうございますm(__)m
あの頃から永遠のおぼったまの始まりです(笑)
これからも笑ってやってくださ~い(^_-)-☆
オヤジブログ、今回は再開するって言ってますが
まだまだ時間が掛かりそうです^^;
出来たらまたお知らせしま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-10 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ