菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

こんなところも可愛い♪            2012年4月11日(水)

今日はお昼過ぎからの雨の予報が、朝散歩の時に少し降っていました^^;
そのあとも降ったり止んだり・・・。
午後はどうにか降らずにすんでいましたが、22時過ぎのチッコタイムの時には
かなりの本降りとなっていました~(>_<)

最近、菜々ちゃんの眠りが深くって、ちょっとやそっとでは起きません。
私がリビングに入って来ても、気が付かないこともしばしば・・・。
c0028792_23133415.jpg

c0028792_23171081.jpg
アンヨとお手々の位置が何となく可愛い♪♪♪

イビキほどではないんだけど寝息が大きいので動画に撮ってみました(笑)



う~ん、気持ち良さそう(-_-)zzz

c0028792_23214880.jpg

c0028792_23215937.jpg
凛トンくんはお耳が可愛い♪♪♪

ほんのちょっとしたところも可愛いんだよね~(^_-)-☆ (親バカすぎ~^^;)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-12 13:16 x
最強の親バカ発見~(笑)
でもホントに可愛いですっ♪
寝ながら親バカオッケ~サイン出してるんですよ~、
きっと(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-04-12 21:06
★チュチュミュウママ
最強の親バカかしら~?(笑)
ほんとにこんなに可愛くちゃ、親バカにならない方がおかしいよね!
でもたいがいフタリには迷惑がられてるんですけどね(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-11 23:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ