菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初夏のような1日!              2012年4月12日(木)

今日も朝から良いお天気で、日中は窓を開けていても気持ちが良かったです♪
やっと春らしい陽気になって来ましたが、もう日差しが強くって
ずっと日に当たっていると菜々ちゃんは少しハァハァして来ちゃいます(>_<)
夏に向けて気をつけてあげなくちゃ!

この菜々ちゃんの仏頂面!(笑)
c0028792_2245564.jpg
『写真はいいから、早くおやつちょうだい!』って感じかしら~^^;

いえいえ、ほんとは眩しかったんだよね~(笑)
c0028792_2246138.jpg

c0028792_22462465.jpg
あら、大変!
おやつが落ちちゃったねぇ(^_^;)

凛トンくんはひつじさんを咥えてソファに『どっこいしょ!』
c0028792_22495640.jpg

c0028792_2250918.jpg
ジブンの半分ぐらいある大きさのひつじさんを咥える姿は
めちゃくちゃ可愛いんですよ~(また親バカですが・・・^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-12 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ