菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいプレゼント♪               2012年4月13日(金)

今日も暖かい1日でした♪
だんだん暖かくなって、菜々ちゃんがお布団の中に入らなくなって来ました。
春ですね~♪♪♪
それでも凛トンくんはまだ潜っていて、ピトッと私にくっ付いて来るのですが
さすがに私も暑いです^^;

フタリのご飯の支度をしていると必ず私の横に来て
野菜の切れ端を狙っています(@_@)
c0028792_2257936.jpg

c0028792_22572247.jpg
食べることが大好きな菜々ちゃんと、食べることに執着のない凛トンくんですが
凛トンくんもご飯の時は違います!
常に私の行動をチェックし、手元を見ています(笑)
やっぱりラブだね(^_-)-☆

今日はさく桃パパが数日後の私の誕生日にと仕事の帰りに最寄り駅まで
ケーキを持って来てくれました♪
お忙しい中、どうもありがとうございましたm(__)m

mammies an sourire のアップルパイです!
c0028792_2322094.jpg

c0028792_2323152.jpg

生地はサクサクで、たくさんのリンゴと、たっぷりのカスタードが絶妙です♪
c0028792_2324388.jpg
さく桃パパに言われた通り、ホイルに包んでオーブントースターで焼いてから頂きましたが
すっごく美味しかったです\(^o^)/
こちらのお店はスカイツリーの東京ソラマチに出店するようですよ。
嬉しいな~(*^^)v

さく桃パパ、いつも温かいお心遣いをありがとうございます(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-04-14 09:27 x
おっは~
あいにくのお天気だね(><)
この冷たい雨を過ぎれば、後は寒くなる事はないらしいね♪
アップルパイ、喜んでもらって嬉しいよ!
東京ソラマチには我が家の大好きなキルフェボンも出店するので超嬉しい♪♪うふふ・・
菜々凛ちゃんの4っつのお目々、可愛いね♪
Commented by nana_mama7 at 2012-04-14 22:51
★さくらママ
今日は1日生憎のお天気だったね(>_<)
寒の戻りはもう今日が最後なのね~。
早く暖かくなって欲しいよ~。
アップルパイはとっても美味しかったです(^_-)-☆
キルフェボンも東京ソラマチに出店するのね。
いろいろなお店が入るから嬉しいね~。
うふっ♪ 4つのお目々は私の宝物よ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-13 23:14 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ