菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨・・・                  2012年4月14日(土)

今日は朝から雨降りで昨日よりも10℃以上も気温が低く冷たい雨でした(>_<)

こんな日はのんびり&マッタリ過ごし、そして寝るに限るのオフタリさん^^;
c0028792_239650.jpg

c0028792_2391723.jpg

c0028792_2392784.jpg

c0028792_2393736.jpg

c0028792_2394660.jpg

c0028792_2395744.jpg
今日はコトコトとカレーを煮込みながら、私ものんびり過ごしました♪

今日の雨は桜にとって、花散らしの雨になっちゃいましたね~。
でも今年の春は気温が低めの日が多かったので
桜の開花が入学式に間に合って良かったかもね♪
Commented by neromama at 2012-04-15 16:57
昨日は、のーんびりの日にしたのね。
ずーーっと降ってたもんねぇ。
ふふっ、我が家は今日がカレーだよん♪
Commented by ひなたママ at 2012-04-15 20:56 x
・・・ウチもカレーでした(爆)
思わずコメントせずにはいられなかったです(笑)
こっちも雨だったけど、夕方には眩しいほどの夕日が
見えてましたよ。凛くんも菜々ちゃんもウトウトな
お顔が眠りを誘うね~。一緒にゴロンしちゃいたく
なります。
Commented by nana_mama7 at 2012-04-15 23:06
★ネロママ
はい、昨日はの~んびり曜日でした(^_-)-☆
ほんと思ったよりもずっと降ってたもんね。
あらっ、ネロ家は今日がカレーなのね\(^o^)/

★ひなたママ
やだぁ~!
ひなた家も昨日はカレーだったの?(笑)
こちらは今朝から良いお天気になったよ~♪
私も菜々凛を見ていると一緒にウトウト・・・。
いつもこれよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-14 23:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ