菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜の絨毯                    2012年4月15日(日)

今日は朝からお日様サンサンでお散歩は気持ちが良かったね~♪

菜々ちゃんも足取り軽やかにルンルン♪♪♪
c0028792_23172337.jpg

c0028792_23173569.jpg

c0028792_23174525.jpg

昨日の雨で桜は散ってましたが、道路には桜の絨毯がキレイでした。
c0028792_23271359.jpg

c0028792_23233841.jpg

c0028792_2324490.jpg
菜々ちゃん、桜食べ過ぎ~(笑)

凛トンくんは雨上がりの匂いに誘われて大忙し♪♪♪
c0028792_23243785.jpg
きゃ~、笑顔が最高~\(^o^)/

えっと、今日はワタクシの誕生日でございまして・・・。
朝からお祝いメールやカード、そしてmixiのメッセをたくさん頂きまして
どうもありがとうございましたm(__)m
OL時代の友人からはお電話を頂き、その頃に戻ってガールズトークを楽しみました(爆)
もう誕生日が嬉しい歳ではありませんが、こうやって一緒にお祝いして頂けて
とっても嬉しいです♪♪♪
菜々凛のためにも更にパワーアップして頑張るぞ~(^^♪
Commented by さくらママ at 2012-04-16 07:26 x
おっは~
昨日は確かに至るところ・・・桜の絨毯だったね♪
今年は桜とさくらでお写真撮れなかったよ;^^
菜々ママちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
うふふ・・こちらでは遅れなかったわぁ(笑)
菜々凛ちゃんのためにもパワーアップね?!
でもそれ以上、アップしたら菜々凛ちゃん、着いて行くのが
大変かもね(爆)
Commented by jmm-mama at 2012-04-16 10:06 x
菜々ママさん お誕生日おめでとうございます♪♪

お逢いとたことはないけれど優しいブログを拝見していて
柔らかな春のようなママさんを想像してます^^
そんな優しいママさんにぴったりな桜の季節のお誕生日
素敵ですね♪

菜々ちゃんと凛太朗くんに癒されながら素敵なご主人と楽しい一年でありますように!!

可愛いふたりからはとびっきりの笑顔のプレゼントですね!!
Commented by nana_mama7 at 2012-04-16 20:19
★さくらママ
今年の桜も終わっちゃったね~。
お祝いコメ、ありがとうねm(__)m
そう、菜々凛のためにもパワーアップしなくちゃね♪
菜々凛はしっかり着いて来てくれるわよ~(^_-)-☆
大丈夫、大丈夫!(笑)

★jmm-mama さん
お祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
そして何だか嬉しいお言葉をありがとうございます^^;
私は明るいだけが取りえの親バカママですよ~。
私もjmm-mama さんのイメージはお若くて
優しいママさんだと想像しています♪
どこかでお会いできたら嬉しいですね~。
はい、可愛いフタリからはとびっきりの笑顔のプレゼントをもらいました。
これがイチバン嬉しいですよね~\(^o^)/
Commented by 1997filly605 at 2012-04-16 20:40
お誕生日だったんですね、遅ればせながらですが・・・
HappyBirthday♪
いつまでもフタリと楽しい時間を過してくださいね~

桜、終わっちゃいましたね~
フィリーもしっかり最後までパフパフ食べてましたよ
また来年も食べられるといいなぁ
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-16 20:42 x
Happy Birthdayρ( ^o^)b_♪♪
確かに!!パワーは充分かとっ(笑)

凜トンくん、笑顔も最高に可愛いで~す♪
もちろん!!菜々ちゃんはいつも美人さ~ん♪
Commented by nana_mama7 at 2012-04-16 23:27
★フィリーママさん
お祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
フタリとのこの時間がいつまでも続いてくれるよう願っています。
桜、終わっちゃいましたね(>_<)
また来年もみんな食べられると良いですね!
頑張りましょう♪

★チュチュミュウママ
お祝いコメ、ありがとうね~m(__)m
エッ、パワーは充分かしら?
まだまだだと思うんだけどな~(笑)
うふっ、フタリが可愛いだなんて~~~~~~。
嬉しいこと言ってくれますこと!\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-15 23:30 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ