菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遠くでゴロゴロ!                2012年4月17日(火)

夕方、1回だけ遥か遠くでゴロゴロと雷さんの音が・・・。
ほんと聞こえるか聞こえないくらいの音だったのに
凛トンくんにはしっかり聞こえたようで、私の股座に『入れて!』とやって来ました^^;
これから雷さんが多い季節がやって来るよ~(>_<)

お昼のチッコタイムに、ひつじさんも引き連れてお庭に出て来た凛トンくん♪(笑)
c0028792_2141317.jpg

c0028792_2141142.jpg

c0028792_21412521.jpg
ひつじさんもお外の空気が吸いたかったかもだけど
おかげで芝がいっぱいくっ付いちゃったよ~(^_^;)

菜々ちゃんは雷さんなんてヘッチャラだもんね(^_-)-☆
c0028792_2143977.jpg
お留守番の時に雷さんが鳴ったら凛トンくんのこと頼んだよ~。
股座に入れてトントンしてあげてね(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2012-04-18 13:40
雷さん怖いのって凛ちゃん、可愛い~

我が家のかしまし娘はへっちゃらですが、お隣の
ミントの弟のトリちゃんは遠くでゴロゴロ言っただけで
速攻、納戸に逃げ込むらしい^^

男の子の方が繊細で臆病なのかも知れませんね^^;
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-18 15:12 x
こんにちは~!
フフフッ、相変わらず羊さんと仲良し凛トンくん♪
菜々ちゃん、来年の誕生日は姫が気に入る物を送りま~す
まさか!ウマウマ!?(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-04-18 21:22
★ranranlabraさん
凛太朗は音にとっても敏感な子なんですよね~。
でも実は私も雷さんが怖いんですが、凛太朗が側に来るので
怖くないフリをして頑張ってます(^_^;)
かしまし娘ちゃん達も大丈夫なんですね!
菜々も全然ヘッチャラですよ~。
女子、恐るべしですね(笑)

★チュチュミュウママ
あはは~、凛は本当にひつじさんが大好きですよ~。
来年の誕生日は。。。まさかのウマウマですかね~(笑)
何たってオンナは食い気ですからね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-17 21:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ