菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

思いがけないプレゼント           2012年4月19日(木)

今日は午後から美容院へ行って来ました♪
いつものことながらチュチュミュウママと親バカトーク炸裂!(笑)
そしてこの4月からお誕生日の前後10日以内なら
ヘッドスパをサービスしてくれると言うことでやって頂きました~。
これがまたとっても気持ちが良くてクセになりそうですぅ(^_-)-☆

帰りに一緒に我が家に来てくれて菜々凛と遊んでくれました♪
c0028792_214031.jpg

c0028792_21401588.jpg

c0028792_21402723.jpg
凛トンくんったらフンガフンガ、ひつじさんを咥えて放しません!
でもチュチュミュウママのことが気になるようで、横目でチラ見していました~(爆)
チュチュミュウママは身体を使って遊んでくれるので嬉しいんだよね(*^^)v

そして私の誕生日にとプレゼントを頂いちゃいました\(^o^)/
「菜々凛ちゃんにも使ってください!」とのことで
何かと思ったら業務用のドライヤーでした♪
c0028792_21471588.jpg
これでシャンプーのあとは素早く乾かしてあげられるね~。
思いがけないプレゼント、とってもとっても嬉しかったで~す♪
チュチュミュウママ、どうもありがとうございましたm(__)m

でもほんとチュチュミュウママはムツゴロウさんみたい(爆)
Commented by sakura_momokos at 2012-04-19 23:38
今日もしっかり親ばか談議をして来たのね~
菜々凛ちゃんも遊んでもらえて嬉しいね♪♪
あらっ、プレまで~
とっても良い日だったね(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-04-20 10:56 x
毎度、急に押しかけてすいません~・・・
ありがとうございました~!
菜々ちゃんの貧血が心配です・・・
良くなりますよ~に(^^)
凛トンくん!羊ばっかりでジェラシ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-04-20 23:23
★さくらママ
昨日は楽しい1日でした(笑)
いつもチュチュミュウママの話しが面白くてね~(*^_^*)

★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
凛はずっとひつじさんにご執心だったね(笑)
菜々のことご心配ありがとうね。
私もいろいろ考えちゃって・・・。
心配が尽きないです(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-19 22:22 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ