菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初夏のような1日               2012年4月24日(火)

今日は気温がグングン上がり菜々凛地方も最高気温は24℃に!
ぽかぽかを通り越して、いきなりアツアツ!(笑)
c0028792_21382613.jpg

c0028792_21383928.jpg
日向は暑いので日陰に避難です(*^^)v

今日は窓から入って来る風が気持ち良かったね~♪
c0028792_21501674.jpg
フタリとも気持ち良さそうにお昼寝!(-_-)zzz
やっと良い季節になって来ました\(^o^)/

夜になって雨が降り出したと思ったら雷さんがゴロゴロ!!!
ベッドで寝ていた凛トンくんが飛び起きて、私の股座に避難して来ました^^;
雷さんが通り過ぎるまでトントン、トントン・・・。
一緒に居る時で良かったぁ♪
Commented by ひなたママ at 2012-04-25 21:16 x
こちらは最高気温26℃でしたよ~!
急に夏日になって、暑かったね。
でも日陰はまだ涼しいし、家の中は快適で
お昼寝もぐっすりなフタリが愛らしいわぁ♪
でも、凛くんの寝ている下敷は毛布??
寝ていても雷さんに敏感なんて、そんなとこも
可愛いけど、これから夏に向かって凛くんは
ちょっとビクビクしちゃう季節で可哀想になるね。
Commented by nana_mama7 at 2012-04-25 23:50
★ひなたママ
ひなた地方は夏日になったんだね~。
お外は暑くてもお部屋の中はまだ気持ちが良いので
スヤスヤなオフタリさんでした♪
あはは~!
はい、まだ凛の敷いてるのは毛布です(笑)
そろそろ変えてあげなくちゃダメかしら~^^;
雷さんが苦手な凛にとって、これからの季節はちょっと可哀想だよね(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-24 22:17 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ