人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝の風景                    2012年4月25日(木)

元気に朝散歩から帰って来て、ご飯を食べ終わると
もうすでにマッタリしているフタリ・・・。

こんな風に仲良くネンネしているフタリを見ると嬉しくなっちゃう♪
朝の風景                    2012年4月25日(木)_c0028792_23495269.jpg

朝の風景                    2012年4月25日(木)_c0028792_2350645.jpg

朝の風景                    2012年4月25日(木)_c0028792_23501776.jpg
今の生活にもしこのフタリが居なかったら・・・。
そう考えるとまた違った楽しみがあったのかも知れないけど
きっと楽しいとか嬉しいとかを毎日感じることはなかっただろう・・・。
今もただただ平凡に過ぎて行く毎日だけど、それがまた楽しいんだよね~♪
Commented at 2012-04-26 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2012-04-26 08:57
本当にそうですよね^^
このコ達が存在してくれるだけで、見ているだけで
幸せを感じる事ができる・・・

だからこそ、いなくなる事がたまらなく寂しい・・・
愛おしい存在です
平凡な毎日が宝物ですね^^
Commented by nana_mama7 at 2012-04-26 21:55
★鍵コメさん
あまりにも早過ぎますね・・・。
今朝ほどブログにコメントさせて頂きました。
今日は1日ずっとサスケくんを想い、教えて頂いた時間には
お空を見上げて祈りました。
心からご冥福をお祈りいたします。
ぜひ、また菜々凛に会いにいらしてくださいね。

★ranranlabraさん
もう本当に居てくれるだけで幸せを感じますよね~。
平凡な毎日が宝物ですね。
「今」を大切にしないとです!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-25 23:46 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ