人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

行ってらっしゃいは?            2012年4月27日(金)

今日は朝からシトシト雨で1日中降り続きました(>_<)
こんな日は菜々凛と一緒にゴロゴロしていたーーーーーい!
でもそうも言っていられず、お仕事へ行って来ましたよ^^;

出掛ける支度をしていても爆睡ちぅのオフタリさん^^;
「おかーさん、お仕事行って来るね!でも早く帰って来るからね!」と
いつもの言葉をかけて仕事へ・・・。

フタリともヘソ天で、ビクともいたしません(笑)
行ってらっしゃいは?            2012年4月27日(金)_c0028792_2147328.jpg

行ってらっしゃいは?            2012年4月27日(金)_c0028792_21471362.jpg
『おかーさん、行かないで~』と言われるよりは良いんですけどね(^_^;)

でも帰って来た時は大喜びでお出迎えしてくれるので
疲れも吹っ飛んじゃう嬉しい瞬間です\(^o^)/

明日からゴールデンウィーク前半の3連休が始まりますね。
楽しい連休をお過ごしくださいませ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-27 21:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ