菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんなで病院へ               2012年4月28日(土)

今日は4ニン揃って朝一番で病院へ行って来ました!
菜々ちゃんは3回目のホルモン注射を打ちに
凛トンくんは血液検査&フィラリアの検査をしに・・・。
血液検査は結果を急ぐわけではないので外注のお得なセットにしちゃいました^^;

さすがにこの時期の土曜日とあって朝からめちゃ混みでしたが
早めに行って良かったね~(^_-)-☆

菜々 体重 24.6kg
凛太朗 体重 32.0kg


今日はだんだん晴れ間が出て来たと思ったら、気温もグングン上がり
日向は初夏のような暑さに!
お部屋の気温も25℃を回っていました(^_^;)

夕方はヒロおじちゃんも来てくれて遊んでもらっちゃったね~\(^o^)/
菜々ちゃんは一足先に玄関に入り、足拭きを待っています♪
c0028792_092715.jpg

c0028792_0111898.jpg
「はい、足拭きするよ~!」と言ってもなかなか入って来ない凛トンくん^^;

c0028792_0115841.jpg

c0028792_012744.jpg
菜々ちゃん、可愛い♪♪♪

連休初日は家でのんびり曜日となりました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-28 23:53 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ