菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年初の夏日!               2012年4月29日(日)

今日は夏日になった菜々凛地方!
夏到来を感じさせるような暑さとなりました^^;

今日は菜々パパがゴルフへ、そして私は母方の親戚がサンノーへ集まるので
菜々凛にお留守番をお願いして行って来ました♪
でも最近は長いお留守番が可哀想になってしまって
少し早めに帰って来ちゃいました^^;
その帰り道、あまりの暑さにフタリのことが心配になりましたが
まだ真夏とは違って湿度も低めなので全然大丈夫でした(笑)

菜々ちゃん、よくこのような体勢で寝ていますが、今日もイビキ全開で爆睡!
c0028792_21535727.jpg

c0028792_2154849.jpg
もうホント可愛いんだから~\(^o^)/

もちろん、こちらのおぼったまも可愛いよん\(^o^)/
c0028792_21542523.jpg

c0028792_21543626.jpg

19時半頃に千葉を震源とする大きな地震があり、菜々凛地域は震度3でしたが
軽く揺れ始めたら緊急地震速報が流れ、敏感な凛トンくんは私に抱きついて来ました。
あぁ~、私の居る時で良かった!
ドキドキの凛トンくんのすぐ横で、菜々ちゃんはお構いなしで寝ていました(笑)
さすが、菜々ちゃん♪
Commented by sakura_momokos at 2012-04-30 13:35
昨日はウマウマをいっぱい食べた来たかしら~
うふふ・・菜々パパは真っ黒くろすけになっちゃったかな(笑)
昨日の地震、さくらは何事よ~のワンワン・・・
その頃、さく桃パパはマンションのリラクゼーションルームで
肩や腰をモミモミに行っている最中で、直ぐに帰って来ると
思いきや、8時過ぎにのこのこと地震あったでしょ?
だって;^^さく桃の心配はないんかーい(爆)
凛ちゃんは怖かっただろうね・・・
菜々ちゃんは・・あはは~桃ちゃんと一緒(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-04-30 22:49
★さくらママ
はい、食べて来ましたよ~(笑)
お腹ポンポコリンでした(^_-)-☆
菜々パパはそんなに真っ黒クロスケにはなって来なかったよ^^;
昨夜の地震は私もビックリしたよ~。
まっ、さく桃パパったら!(笑)
凛は相当怖かったみたいよ~。
桃ちゃんは菜々と同じね(爆)
素晴らしい!!!\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-29 22:02 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ