菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Newカメラ♪                  2012年4月30日(月)

連休前半の最終日はちょっと嬉しいことがありました(^_-)-☆
菜々パパが少し前からカメラの買い替えを考え、いろいろリサーチしていたようで
でも私は「まだ勿体無いな~」と思っていたのですが
やっぱりフタリの良い写真を撮って欲しいと思い購入しちゃいました(^_^;)

そして今日はそのNewカメラで試し撮りです。
c0028792_22555130.jpg

c0028792_2256264.jpg

c0028792_22562427.jpg

c0028792_22563681.jpg

ヒロおじちゃんにボール遊びをしてもらって大喜びの凛トンくん♪
c0028792_22564713.jpg

c0028792_22565894.jpg

c0028792_22571199.jpg
連写が早いのも決め手のひとつだったらしいです。

今日の凛トンくんは頑張っていましたが、最後にはこんな顔に・・・(爆)
c0028792_22572340.jpg
ぐふっ!可愛いじゃありませんかーーーー!

こんな感じで少し紗が掛かったような雰囲気も良いね~(^_-)-☆
c0028792_22573622.jpg

そして、こんなことまで出来ちゃうらしいです!
c0028792_22574820.jpg

今回のカメラは遊び心満載のようで、いろいろなことが出来るらしく
そして今までのカメラよりも明るく撮れるようで私的にもお気に入りです♪

また良い写真が撮れるよう頑張って使いこなしてもらわなくちゃね~(^^♪
ヨシ、私も覚えてみようかな!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-05-01 07:12
ふむふむ・・・・いろんな事が出来るのね♪
連写でさくらのサッカーをパチリしてもらいたいわぁ~
一番下のは、またオモローだね!
菜々凛ちゃん、いっぱいきれいなお写真をパチリして
もらうのよ~
でもさ、確かにわんこ連れには重たいカメラより、
軽くてコンパクトのレフデジの方が良いよね♪
さく桃パパはそれで今のカメラだからね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-01 23:32
★さくらママ
今日はいろいろありがとうねm(__)m
あの連写でさくらちゃんのサッカーが撮りたいってよ。
今度の機会にぜひ♪
うんうん、重たいカメラはワンコ連れにはちょっとね~。
今回のは全然軽くて楽チンよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-04-30 22:57 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ