菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ちでいっぱいです!       2012年5月2日(水)

昨日のブログで菜々への応援コメントをたくさん頂きまして
ありがとうございますm(__)m
ひとつひとつしっかりと読み、レスさせて頂いていますが
皆さんからの応援が心に沁み、そして大きな活力となっています。
本当にありがとうございます。

昨夜も冷静になって考えていると先生に聞きたいことがいろいろ出て来たので
今日も私ひとりで病院へ行って来ました。
先生も詳しく丁寧に答えてくださいました。
そしてネロくんのお友達も供血に協力して頂けるとお返事を頂き
スタンバイしてくれています。

もうすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです・・・(涙々)
ありがとうございます!


今日はお昼前から雨になりずっと降り続いています。
こんな日はネムネムモード全開なオフタリさん♪
c0028792_23255694.jpg

c0028792_23262618.jpg
この寝顔も私の宝物です(^_-)-☆
Commented by wako at 2012-05-03 08:55 x
菜々ちゃんと凛太郎くんの寝顔や笑顔は私にとっても宝物です。
これからもいっぱい見続けていきたい !!
何も出来ない無知な私ですが、手術の成功を心から祈っています。

菜々ちゃ~ん、いっぱい食べていっぱい寝んねして頑張ろうね!
ママさんも体調を崩されないようにご自愛してくださいね。

Commented by nene at 2012-05-03 13:16 x
ご無沙汰しています。ななちゃんのお話を読ませていただいて、私もただただ「がんばって!!」と祈るばかりです。ななママさんの強い強い愛情は、ななちゃんが1番よく知ってるはず!! まだまだママといっしょにいたいから、きっと大丈夫ですよ。手術がうまくいって、元気なななちゃんになることをねねといっしょにお願いしていますね。
Commented by nana_mama7 at 2012-05-03 22:46
★wakoさん
まだお友達になって間もないのに菜々と凛太朗のことを
そんな風に言って頂けて、私はとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます。
菜々の体調を整え、その日を迎えたいと思っています。
私が元気で居なくちゃなので頑張りますね(*^^)v

★neneさん
お久しぶりです。
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
私もまだまだ菜々とはずっと一緒に居たいです。
ねねちゃんとパワーを送って頂けたら嬉しいです。
どうもありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-02 23:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ